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お申し込みの流れ
①ネットにてお申し込みの場合はボタン「お申込」よりお申し込み下さい。
決済方法をクレジットカードまたは銀行振込から選ぶことができます。
ネットとお電話でお申し込みが可能となります。
※お電話でのお申し込みにつきましては個人情報等により銀行振り込みのみの受付となりますのでご了承ください。
②お電話で受付の場合は下記項目を頂戴致します

【ご参加頂ける街コン名】
【代表者様 お名前(漢字)】
【ご年齢】
【お電話番号】
【メールアドレス】
【同伴者様 お名前(漢字)】
【ご年齢】
【メールアドレス】
※パソコンのメールが受信可能なアドレスをご用意下さい。

③5分~10分以内に銀行口座を記載致しましたメールがお手元に届きます。
※ご参加は確定ではございません
④こちらにて入金を確認致しましたら「ご入金確認メール」がお手元に届きます
※ご参加が確定となります
⑤開催日前日までに「当日のご案内メール」がお手元に届きます
お時間までに集合場所へお越し下さい。
キャンセルについて
ご入金後のキャンセルは、開催日より2〜3週間前は30%、1〜2週間前は50%のキャンセル料が発生致します。
ご連絡を頂いてから約2〜3週間以内にご指定の銀行口座へ、お振り込み手数料として540円を差し引いてのご返金となります。
開催日より1週間以内のキャンセルご連絡につきましては、ご返金致し兼ねますので、ご注意ください。
※クレジットカードで決済された場合は決済取消、または決済金額の変更を致します。(振込手数料は発生致しません)
しかし、決済の締め日を経過してしまった場合は銀行振込によるご返金となり、その場合は決済手数料として決済金額の5%を更に差し引いてのご返金となりますのでご了承ください。
※コンビニ決済にてお支払い頂いた場合も、ご指定の銀行口座へご返金となりますが、お振り込み手数料540円に加え、決済手数料として決済金額の5%を差し引いてのご返金となりますのでご了承ください。